Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット226日目

3月24日 (土) 記入
体重 55.8kg 体脂肪率 26.5% ダイエット ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

Day 226
注文したギターを取りに息子が家に立ち寄った。

とても調子が良さそうなのが見てとれる。

顔色も良くニコニコしている。(買ったギターが嬉しかったのだろうけど)

まあよくやってるよ。

母も嬉しいよ。


久々のHIITで汗を流し、午後は娘の誕生日祝いに洋服を一緒に買いに行く。

ぽっちゃりの娘はPlus Size Fashion専門店Torridに行ってみたいというので一緒に行ってみた。

モール内で先ずは腹ごしらえ。

元気寿司でたっぷり食べ過ぎ元気♪(ゝ∇・) 

ただでさえ大型サイズのアメリカサイズの更に上をいくビッグサイズがこのTorridでは揃っている。

それでいてかなりおしゃれ。

ディズニーグッズやキティちゃんグッズも品揃えが多く楽しめる。

店員さん達も皆かなりぽっちゃり。

更衣室も大きく、扇風機まで取り付けられていてスーパー快適。

アメリカでは肥満体型がほぼほぼ標準ではあるが、

それでもおしゃれなブティックなどはサイズがかなり小さい人対象の服ばかり。

ちょっと大きなサイズになるとどうしてもオシャレ度が低くなってしまう。

どんな体型の人でもおしゃれを諦めない姿勢とこういうお店は素敵だよね♪ 

娘は早速買ったばかりの洋服でおしゃれをして、彼氏とルンルン♡と食事に出かけて行きました。 

私も楽しい一日となりました。


<食事1>
プロテインシェイク 65
Elasti Joint 25
チアシードレモン水 3
コーヒー with ココナッツオイル&しょうがパウダー 8
Total 101

<食事2>
Krispy Kreme Original Donut 190
コーヒー with ココナッツオイル&しょうがパウダー 8
チアシードレモン水 3
Sub-total 201    Total 302

<食事3>
お寿司各種&デザート各種 1200
Sub-total 1200   Total 1502




【Day1との比較】*Day 1= 8年前 01 /06/2009、今回 08/11/2017
8年前(08/19/2009) : 体重 54.7kg (-13.0kg)  体脂肪率 24.1% (-11.2%)   
今回  (本日)          : 体重 55.8kg (-10.0kg)  体脂肪率 26.5% (-8.9%) 

------------------------------------------------------------- 
カロリー摂取量: 1502 kcal  
運動:                   Yoga HIIT 60分
 --------------------------------------------------------------