Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 27:Above all else I want to see. マスタークレンズダイエット十二日目

Workbook for Students

Lesson 27:Above all else I want to see.

 

「何をおいても真実が知りたい。」

 

このレッスンフレーズを30分、あるいは15分か12分おきに一日繰り返す。

 

昨日は開始が午後になってしまったため、本日実行。

時間の間隔を決めて行うようにとWorkbookにあるが、その点は全く守れなかった。

思い出した時ベースで、実際どれくらい時間を割いたかすら曖昧だ。

 

でも、何をおいても真実を知りたいという気持ちはとても強い。

そして今回の練習で更に強まったようだ。

 

ただ最終的なこだわりというか、どうしようもない恐れは、

愛する人々を失うこと。

 

なぜ真実を知ることと愛する人々を失うことが結びつくのかは不明だけど、どこかでそれを強く怖がっている。

 

何も失うことはない、ということを本当の意味で知らなければならないのだろう。

 

ラスベガスは一日風が強かった。

夕陽がとても美しく、言葉を失うほどだった。

 

街は全てが停止しているが、人々を鼓舞するかのようにネオンは灯っている。形は変わってもこの土地のエネルギーは生き続けるだろう。

 

おやすみなさい。

素敵な夢を♡