Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

境界線が無くなるところまでいきつく

Workbook for Students

Lesson 94:I am as God created me.

「わたしは神の創造されたわたしです。」

 

外界に映る世界が騒がしくて、スリリングで、楽しすぎて、

自分の内側に戻る(ハイヤーセルフと繋がる)ことが希薄になった。

 

それにしても内にどんなフィルムを差し込んだのか、

スクリーンに映る物語が余りにもドラマチックで唖然。

夢中になって情報集め、検証、考察、に明け暮れてしまう。

 

Twitter、YouTube、ネットで読める様々なメディア。

どんなに自分の信じることと同じことを声高に叫ぶ内容であっても、

そこに恐怖や不安を煽るものがあったり、憎しみ、戦いを促すものを感じたら、ばっさりと見たり聞いたりするのを控えたい。

 

結局内容も大切だが、声のトーン、軽くて明るい波動で見極めてみよう。

 

両極端に分断されたかのようなこの世の中。

しかし真実は全てが統合されること。

そして真実で無いものは分離され、バラバラに壊れてゆく。

 

ストーリーにはヒーローも必要だが、切れのある悪役も必要。

どちらも今世界で繰り広げられている

映画「お目覚めしよう」には必要な舞台役者達。

 

だからカリカリせずに、ゆったりとポップコーンとビールで

楽しく鑑賞しましょう♪

 

闇勢力の露骨な不正と虚偽には

怒りを通り越して笑けてくるね。

余りにもわかりやすすぎる。

 

それではおやすみなさい。

良い夢を♡