Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 40:I am blessed as a Son of God.

Workbook for Students

Lesson 40:I am blessed as a Son of God.

 

「わたしは神の御子として祝福されています。」

 

今回のレッスンはなんと10分置き。

一昨日はほぼ気がつくと1〜2時間経ってました、が丸一日続き、余りにも10分置きとはかけ離れてしまったため、昨日も再レッスン。

 

そして実を言うと、昨日も忘れてしまうことが多かった。

 

でもまあこのレッスンのエッセンスはかろうじて掴めたかな、と思えたので、先に進むことにした。

 

神の御子、神の一部、いや神そのものであるという真実を思い出すことによって、この世のゲームは軽やかで楽しさ喜びに満ちたものとなる。

 

何をするでもなく、ただ存在し、刻々と弛まなく変わり続ける周りの映像を眺める。

そして同様に瞬間瞬間に変化をし続ける自分自身に注意を向ける。

なんて不思議なんだろう。

なんてすごいんだろう。

この身体は。この感覚は。この感情は。この存在は。

 

本当は存在などしていないのに、

こんなにもリアルに、こんなにも鮮明に

全てのものが小刻みに振動しながら、

”ある”かのように映し出される。

 

そして無であるわたしは、永遠である神と繋がっている。

神の御子として。

 

それではまた♡