Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット381日目

8月26日 (日) 記入
体重 51.5kg 体脂肪率 22.7% ダイエット d(≧υ≦*)

Day 381
うわ、お寿司の食べ放題いってもた!

楽しかった♪うまかった♡ 

でもいくらなんでもチートデー2日連続は強烈だね!

明日から暫くニュートリシステム基本プランに戻ることとしよう。

食べ過ぎると鬱っぽくなる。

胃が重いと心も重くなる。

ぐったりして無気力になるというか。

息子がオレゴン旅行で旦那に買ってきてくれたNikeの靴が少し小さかった為、近くのNike Storeにサイズ交換に行った。

お腹も空いたね、とその足で食べ放題寿司〜♪となったのだ。

Nike Storeはかなり混んでいた。

並ぶのが嫌いなイラチの旦那は苦々しい表情で

「息子にはもう靴はプレゼントするな、と言う!」と被害者面でのたまった。

わたしは怒りMAX。

だって当日息子は意気揚々とお父さんがどんだけ喜ぶかを楽しみに、

わたしに電話してきてサイズを聞いたり、

これお父さん喜ぶかなあ?って迷ったりしながら選んで、

心を込めて贈ったプレゼントだ。

それをちょっと手間が掛るってだけで、もうプレゼントするなだと〜><!

冷酷過ぎる。

わたしは「息子がどんだけ愛情をもって贈った靴なのか考えろ!。

その言い方は冷たいでしょ。」と強くいなしめた。

旦那は黙っていたけど、そこからドンドンわたしの怒りは増幅していった。

なんでだろう。

この悲しい怒りは何だろう。

底なし沼のような絶望的な気分はなんだろう。。。。

思い出した。子供の頃京都の修学旅行で、西陣織の白いお財布を母に喜んでほしくてお土産に買って帰った。

ウキウキして渡すと母はひと目みるなり「わたしはこんなものを持つ程年をとってない。

こんな年寄りくさい財布を買ってくるなんてひどい娘だ。」とわたしを責めた。

ショックと同時に「やっぱりか。。。こうなるのはどこかで分かていた。またやってしまった。母に悪いことをした。」とわたしは怒ることが出来ず、

ただただ自分を責めた。

西陣織の財布はなぜかシアトルの我が家の居間に飾られている。

嫌な思い出なのに、なぜかずっと持っていた。

今日がそれを捨てる日だと分かった。

さようなら、わたしの母への執着。

スッキリした♪

<食事1> 9 AM
プロテインシェイク 60
チアシード麦茶 3
コーヒー with ココナッツオイル&しょうがパウダー 8
Total 71

<食事2>  12 PM
キムチトースト  250
・食パン
・キムチ
・Cilantro
・チーズ
・ゆで玉子
キュウリのサラダ 50
・きゅうり
・玉ねぎ
・Shelled Hemp Seeds
・炒りすり胡麻
・Dry roasted sunflower seeds
・Dried Cranberries
・Dry Roasted Pumpkin Seeds
・マヨネーズ
チアシード麦茶 3
コーヒー with ココナッツオイル&しょうがパウダー 8
Sub-total 351     Total 422

<食事3>  3 PM
お寿司食べ放題 @Sushi Restaurant 2500
・ビール
・天ぷら
・味噌汁
・Soft Shell Crab
・餃子
・Baby Octopus
・握り寿司各種
Sub-total 2500     Total 3293



【Day1との比較】*Day 1= 8年前 01/06/2009、今回 08/11/2017
8年前(01/21/2010) : 体重 52.9g (-14.8kg)    体脂肪率 20.6% (-14.7%)   
今回  (本日)         : 体重 51.5kg (-14.3kg)  体脂肪率 22.7% (-12.7%) 
------------------------------------------------------------------------------------------- 
カロリー摂取量: 3293 kcal
運動:                   None
 -------------------------------------------------------------------------------------------