Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット91日目

11月9日 (木) 記入
体重 56.7kg 体脂肪率 28.7% ダイエット (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

Day 91
昨夜は旦那のどたばた劇で貴重な快眠時間を邪魔されました。

携帯が無い〜!と階下で怒鳴り散らす旦那(アメリカ人)やれやれまたパニクってるよ〜、うるさい奴だとスルーを決めドアを閉めて眠ろうとしていたところ、どんどんどんどんと大きな足音を立てて「ジュゴンの携帯鳴らして探してくれ!!!」とがなる旦那の声。

なんと自己中な!

「先ずは怒鳴るの止めてくれ。」と言うと「Fine!(わかった!)。」とむかつく捨て台詞。間もなくあっさり見つかったらしく、「Thank you」とこれまたイヤーミな一言。

ブチ切れた私はもう気が高ぶって眠るどころではなくなり、仕方なく階下へ降りなぜかその勢いで勉強再開。

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


その後火が付いたように宿題進んでしまいました。(;^ω^)


怒りのエネルギーってある意味凄いねー。

いやだいやだ*1 嫌ぁぁぁぁぁ!!! 


【Day 1との比較】*Day 1= 8年前 01 /06/2009、今回 08/11/2017
8年前(04/06/2009)  :体重 60.4kg (-7.3kg)  体脂肪率 28.9% (-6.4%)   
今回  (本日)          :体重 56.7kg (-9.1kg)  体脂肪率 28.7% (-6.7%) 

-------------------------------------------------------------
カロリー摂取量:        1243 kcal
運動:                          Yoga Hatha 60分
 --------------------------------------------------------------

*1:o(>皿<)o