Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット30日目

9月9日 (土) 記入
体重 61.1kg 体脂肪率 32.8% ダイエット (●´ー`●)

Day 30
ジュゴンの身体は今サバイバルモードに入っているようです。


摂取されるカロリーを出来るだけ蓄えて、これ以上痩せていって生命を脅かすことを危惧しているらしいのです。

わかった身体さん、君の努力、気配りご配慮はよくわかりました。でもですね、ジュゴンは今意図的に痩せる試みを実行しているのです。身体さんのご配慮は有り難いのですが、多分現在のカロリー摂取で生きてゆけるので安心して脂肪をエネルギーにして大丈夫ですよ。多分口で云ってもなかなかご理解頂けないと思いますので、ジュゴンはこのままカロリー管理と運動を続けます。今のまま続けます。対立せずに仲良くやっていきましょうよ。(省エネモードに入っている身体への語りかけでした。)


今日は待ちに待ったYoga Festに行って参りました。屋外でちょっと最初は小雨模様でしたが、しっかりPower Yogaを45分x二回by My Favorite Instructors そして美味しいお酒お料理にダンス、素敵なヨガ友達。最高のひととき。
生きてるっていいね〜♪ ♡ナマステ♡

-------------------------------------------------------------
カロリー摂取量:1455
運動:Zumba 60分 
           Yoga HIIT 60分
   Yoga Power Vinyasa 45分x2          
-------------------------------------------------------------- 


【Day 1との比較】
8年前:体重 63.4kg (-4.3kg)  体脂肪率 32.1% (-3.2%)   体内年齢 42歳 (-7歳)
今回  :体重 61.1kg (-4.7kg)  体脂肪率 32.8% (-2.6%)   体内年齢 46歳 (-6歳)