Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 36:My holiness envelops everything I see.

Workbook for Students

Lesson 36:My holiness envelops everything I see.

 

「わたしの神聖さは目に映る全てのものを含みます。」

 

神聖さが見るもの全てに広がる感覚がとても心地よかった。

 

全てのものに愛情を感じ、心がとろけてゆくような安らぎを感じた。

 

次々と嬉しいことが舞い降りてくる。

周りの人々は優しくて、一人ひとりに心からの親密さを覚える。

 

目に映る世界は美しく、聞こえてくる鳥のさえずりは

この世が楽園になってゆくことの証のようだ。

 

いつからこんな世界にいるのだろう。

どうしてこんなに幸せなのだろう。

とっても良い夢を見ている。

全ては幻であっても、この幻は途方もなく美しい。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

この肉体とこのこころと、この幻影のなかの仮の自己アイデンティーで、

思いっきり遊んでゆくよ。

 

他人を(自分を)批判しないとか、

他人を(自分を)怖がらないとか、

他人を(自分を)本当の意味で愛するとか、

まだまだ学びは続くから、

このゲームも暫くは続くのでしょう。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

おやすみなさい。

良い夢を♡