Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 37:My holiness blesses the world.

Workbook for Students

Lesson 37:My holiness blesses the world.

 

「わたしの神聖さが世界を祝福します。」

 

源と繋がるわたしの神聖さが

あの山を

この花を

このプールを

このテーブルを

この椅子を

猫を

夫を

母を

父を

娘を

息子を

弟を

わたしの手を

わたしの身体を

水を

空気を

 

この世界を

この仮想ゲームを

全て祝福します。

 

子どもたちとも話し、母とも話し、

とても良い2020年母の日を迎えました。

 

感謝です。

 

ではまた♡