Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 70:My salvation comes from me.

Workbook for Students

Lesson 70:My salvation comes from me.

 

「救いはわたしの内側だけで起こります。」

 

わたしは救いをどこに求めていたのだろう。

 

外界に求めたとしたも、結局内も外も同じなのだから、

救いとその場所は関係するのだろうか?

 

Salvation=救い=人生ゲームの終焉=神意識へ帰還

 

わたしは救いをどこに求めていたのだろう。

 

ヒト、モノ、デキゴト、

外界に映るもの全ては自己の反映なので、

どこに救いを求めたとしても

自分に還ってくるのではないだろうか?

 

ヨガの練習、

ACIM、

瞑想、

マンデラエフェクト

Reiki、

ホ・オポノポノ、

日々の心の観察と気付き、

 

これらに救いを求めていたのだろうか?

これらの体制を通して、

自分自身の内側へ入る試みをしていたはずではなかったか。

 

多分これらの体制を通して、

コアの部分(心の自分)の再発見をした瞬間、

これらも手放す対象となるのだろう。

 

だから所有しているものは、

一旦全て失う。

全てが完全なる形であらわれる前に

一旦全ては消えてゆくのだろう。

 

だから、

悲しみにも喜びにも

執着をせず、

刻々と変化を続けるこのゲームを

淡々と粛々と

瞬間瞬間たのしみ味わう。

 

猫ちゃんの体調が心配。

今日、あたらしい獣医さんにみてもらった。

やはり脳腫瘍の可能性が高いようだ。

15歳という年齢も考慮し、

アグレッシブな治療はしないことにした。

暫くステロイド薬を続けるという選択。

 

出来るだけ一緒にいて、

お互い楽しい時間をゆっくり過ごしていきたい。

 

大好きだよ、ありがとう、

を繰り返して♡