Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 18:I am not alone in experiencing the effects of my seeing.

Workbook for Students

Lesson 18:I am not alone in experiencing the effects of my seeing.

 

「わたしのものの見方による影響を体験しているのは、わたしひとりではありません。」

 

・わたしがどのようにこのグラスを見るかによって起こる影響は、わたしひとりが体験しているものではありません。

 

・わたしがどのようにこのスマートフォンを見るかによって起こる影響は、わたしひとりが体験しているものではありません。

 

・わたしがどのようにあの絵を見るかによって起こる影響は、わたしひとりが体験しているものではありません。

 

自分のものの見方によって、体験する出来事は違ってくる。そしてそれは自分以外の人にも影響を及ぼしている。

 

心というものが、自分、他人と分かれていないので、それも至極当然。

 

この分離という錯覚がなくなり、本来の感覚が蘇るよう祈らずにはいられない。

 

人に対する垣根のような違和感、理解をしてくれることはないだろうと思う絶望感、素のままでは受け入れてもらえないだろうという孤独感、反射的に批判をしたり嫌いになったりしてしまうことへの罪悪感、、、

こういった不自然な感情がなくなりますように。

 

もっと自由に愛せますように。

もっと自由に大切にできますように。

もっと自由に幸せにできますように。

 

 

おやすみなさい。

良い夢を♡