Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

マスタークレンズダイエット一日目

ヨガスタジオに行ったり、お買い物に行ったり、公園に遊びに行ったり、といった通常の生活が制約されている今、

生活のリズムとルーティンが心の安定の助けになる。

 

、、、ということで、というわけではありませんが、

何度か過去にも行って、ダイエット効果、精神面でもいい結果を残してきたマスタークレンズダイエットを今日から始めました。

 

仕事を持っていたときやはランダムに一年おき位にやってきたのですが、フリーになってからは少し頻繁に行っています。

 

そして昨年からは四半期ごとに行うようになってきました。

昨年の4月(単独)、10月(夫と)、今年の1月(夫と)

今回のマスタークレンズが終わった後で、データを纏めていろいろな条件のものでの効果の差を比較してみたいと思います。

 

乞うご期待☆

 

マスタークレンズは、レモネードダイエットともいって、レモン果汁、Maple Syrup、Cayenne Pepperをミックスしたレモネードだけで10日間過ごすというものです。

 

筋肉を落としたくないので、レモネードの替わりにプロティンシェークをとったことも過去何度かあります。前回(1月)はその方法で好ましい結果が出たので、今回もレモネード、プロテインシェーク、を繰り返したいと思います。

 

Vipassana Meditationは最近雑念が多く、昨日などはいろいろなことを考え続けて1時間経ってしまいました。ま、そんな日もある、ってところでしょうか。

このマスタークレンズが瞑想にもどう影響するか、楽しく味わってみたいと思います。

 

ヨガの練習は今まで通り続けますが、ダイエットによる筋肉喪失を抑えるため、筋トレに少しウエイトを置いてみたいと思います。

 

ACIMもマイペースで進んでます。

Hemi Syncはまだはじめていない。なんかちょっと乗らない。

 

今回の新型コロナ感染症の影響に日本へのお里帰りが出来なくなり、がっかりしている両親にこちらの様子を写真でとってお便りしていますが、これがやはり結構好評で、これからも良い写真がとれたら送ろう。

 

Ashtangaの出来ないAsanaを集中的に学ぶとうこともやりたいですね。

 

とりあえず今日はこれからACIM、お洗濯、お掃除、

ワインタイムがこれから暫くないのが一番のチャレンジ。

 

ではまた後で。

See you later♡