Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット24日目:娘と二人っきりの時間

8月21日 (土) 
体重 55.4kg 体脂肪率 30.4% ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

Day 24

朝4時過ぎに起きて、5時半に夫氏とFlagstaffへ向かうべく家を出発。
241マイル約340キロの長旅だ。
Boulder City, Kingman, Seligman, Rout 66, Ash Fork, Williams, 
昨日のおさらいのような道程。
クラッチ車は運転できないわたしは、全て夫氏にお任せして
車に揺られること3時間半。
元気な娘に会え、ほっと一安心。
Flagstaffは標高2100メートルにもなり、スキーでも有名な素敵な街。
娘はWallgreenでEpiPenのRifillをする。
朝食を素敵なレストランで、と探してみるがどこもものすごい人の数。
仕方なく車を走らせる。
どんどん走ること約2時間、なんと昨日バスツアーで夕食をとった
KingmanのIn'nOut Burgerで朝ごはん兼お昼にすることにする。
このハンバーガーショップもシアトルにはまだ無かったと思うので良かった。

夕方ようやく家にたどり着き、体調がすっかり戻った娘と娘の婚約者は
プールで存分に遊んでました。
かなり疲れたわたしはFratelli's Pizza KitchenでPizzaとWingをUber Eats Order。

その後娘の彼氏は映画が観たいというので、我夫氏と二人で映画鑑賞。
その映画に興味が無かった娘とわたしは近くのBarでガールズトーク。
楽しくもとても深く良いお話ができて、本当に本当に感謝♡
彼女もいろいろなことを乗り越えて、そして今のもその過程にあるけれど、
彼女のペースで着々と幸せな人生をすごしていると知りとてもハッピーな気持ちになりました。
ピーナツにはくれぐれも注意して、身体に気を付けて
楽しく明るい人生を貴女のパートナーと歩んでいくんだよ。

人生はその瞬間瞬間にとどまることさえできれば、
全ては貴女の思い描くがままの
素晴らしい心地よい世界を創造することができるのだよ。
自己表現できることは今この瞬間に無限に与えられている。

思いっきり楽しんでね♡

生まれてきてくれてありがとう。
母はとても幸せです♡



【Day1との比較】
*Day 1= 4年前 08/11/2017、今回 07/29/2021 (57.4kg, 28.9% 体内年齢 38歳 )
前回(09/03/2017) :
体重 60.8kg (-5.0kg)  体脂肪率 31.5% (-3.9%)   体内年齢 43歳 (-9歳)  
体重 55.4g (-2.0kg)   体脂肪率 30.4% (+1.5%)  体内年齢 42歳 (+4歳)
------------------------------------------------------------------------------------------- 
カロリー摂取量: ???? kcal      
 -----------------------------------------------