Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット11日目:いくつになっても必ず成功するダイエット/減量♪

8月8日 (日) 
体重 54.8kg 体脂肪率 28.0% ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

Day 11
今回のダイエット/減量、3年前とほぼ同じ体重減、体脂肪減、体内年齢減、を見せている。
このように比較するデータ、特に成功事例があると、日々の細かいアップダウンはあれど、大局的にはぶれずに軌道に乗り続けることがとても簡単になる。
3年前はそのまた8年前を参照しながらの減量だったのだけど、驚くことにその8年前、つまり今から11年前から身体が同じ経過と結果を出せるということだ。
つまりこの十年、新陳代謝が比較的衰えていないということ!
さらに身体能力は日々のヨガの練習で格段にアップしている。
もちろん20代30代であれば、もっと大きな変化をみせるのだろうが、40代50代から始めるボディメイクであっても必ず成果は出るのだと大きな自信になっています。
今回は夫とともに進めているニュートリシステムダイエット。
二人共順調に体重も落ち、見た目も少しずつ良くなってきています。
ニュートリシステムフードもフローズンの選択肢が増えとっても美味しい♡
かなりの量を食べているのにこんなにすぐ変化が起こるなんて、
ニュートリシステム始める前の空腹との葛藤はなんだったんだろうというかんじです。
楽しいね♫

【Day1との比較】
*Day 1= 3年前 08/11/2017、今回 07/29/2021 (57.4kg, 28.9% 体内年齢 38歳 )
前回(08/21/2017) :
体重 62.9kg (-2.9kg)   体脂肪率 34.7% (-0.7%)  体内年齢 50歳 (-2歳)
今回  (本日)       :
体重 54.8kg (-2.6kg)   体脂肪率 28.0% (-0.9%)  体内年齢 36歳 (-2歳)
------------------------------------------------------------------------------------------- 
カロリー摂取量: 1323 kcal      
 -----------------------------------------------