Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ダイエット19日目

8月29日 (火) 記入
体重 61.4kg 体脂肪率 33.1% ダイエット d(≧υ≦*)

Day 19
8年前も19日目にクーっと体重落ちているようだ。
今回も昨晩から”身体軽くなった感”があり、今朝の測定でかなり減っていることを確認。
筋肉は落としたくないので、プロテインでしっかりガード。
8年前は、次の一週間は体重変わらず、体脂肪がクーっと減っていた。今回もそのようになるのかしら?

今朝ヨガの先生がクラスの初めに、「今日は夏の終わりのヨガをします。夏から秋に移り変わる季節を感じながら皆で練習しましょう。」と仰った。とその瞬間不思議な感覚が生じた。みんなで一緒に”時間”という乗り物で移動している感覚。不思議な感覚のまま心身ともにかなり入り込んだ練習が出来ました。

【Day 1との比較】
8年前:体重 63.9kg (-3.8kg)  体脂肪 33.4% (-1.9%)   体内年齢 45歳 (-4歳)
今回  :体重 61.4kg (-4.4kg)  体脂肪 33.1% (-2.3%)   体内年齢 47歳 (-5歳)