Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

弱火でトロトロ状態

Workbook for Students

Lesson 89(Review):

Lesson #77: I am entitled to miracles.

Lesson# 78: Let miracles replace all grievances.

 

奇跡が施されるに値する自分。

そしてその奇跡の数々が、全ての困難、苦痛、不平不満に取って代わる。

 

ということは、この世に困難、苦痛、不平不満が存在する

(かのように認識する)からこそ、

この自分は奇跡に値し、

そしてその奇跡(愛)が全ての困難、苦痛、不平不満に取って代わる、

ということなのだ。

 

にゃーるほど。

 

朝目覚めると同時に全身全霊を包み込む

柔らかい静かな落ち着いた

幸福感。

 

スロークッカーの高温保持というよりは、

普通のお鍋の中の煮っころがしか何かが、

弱火でトロトロとずーっと煮詰められているような感覚。

だから少しエキサイトもしている。

ワクワク、

というよりも

わくわく、

という感じ。(わかりにくー!)

 

弱火トロトロは続く、

多分途絶えることはないのだろう。

 

弱火トロトロのなかにいると

心地よく、安らいで、優しい気持ちがあふるる。

 

ありがたい!

今日も生かされている。

そしてその素晴らしさに気付けたことに感謝。

感謝の輪に更に大きな輪がつくられ、

どんどん輪が広がっていく。

広がって行くと同時に、

自分の中心に集約されて行く。

 

小さな苛立ち(体のどこかが痒いとか、さっきあの人の言った一言とか)

がUnder Controlできるものだと理解すると、

大きな問題も自然と無効化されるものなのですね。

 

Have a good day!