Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

内側に戻ろう

知らず知らずブレていた。

少しずつのブレが気がつくと大ブレになっていて、

ありがたいことにそれも貴重な経験として認識した。

 

今とここから離れて、ワクワクと心弾ませることは

楽しい経験のように感じるけど、

これはブレていく過程であることに後に気付く。

 

それでも結局サイクルの中で

あるべき道を歩んでいるには変わらないのだけど、

今からしばらく、また少し外界への固着から離れて、

自分自身に戻っていく時期が訪れたようです。

 

外界から情報を受取る時、

特に人を介して学びを得たい場合、

 

その内容の正しさではなく、

そこから発せられているエネルギーを感じていこう。

 

自分の望む未来を説く人々、

同じ意見ばかりを探し求めるのでなく、

そういったこだわりを一旦脇に置いて、

優しい気持ち、安らいだ心地よさに重きを置いてみよう。

 

見たいもの、聞きたいものはちょっとした執着になっていってしまいます。

 

インテンションの無い素の自分に戻ること、

そしてガチガチの戦闘態勢になっている心の鎧を取ってしまうこと、

自分を許すこと、甘えること、呑気ちゃんでいること、

そこら辺に振り子の針をちょっと合わせてみようかな、と。

 

山、花、水、風の音、

全部完璧です。