Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ニュートラルな対象をどう観るか

Workbook for Students

Lesson 87(Review):

Lesson #73: I will there be light.

Lesson # 74: There is no will but God's.

 

最近、以前にも増して自然や猫ちゃんの写真を撮るようになった。

 

被写体を捉えるとき、

なんとも言えない違和感を感じる。

アングルを変える時の対象物の写り方が不自然に感じる。

山も木も花も湖も空も雲も、、、

なんか変だ。

本物感が薄れている。

 

頭を上げると、

裸眼で観る光景も同じように

どことなく造り物に見える。

 

手のひらを見る。

やっぱりおかしい。

 

ホログラム化が進んでいる。

 

このままいったら

鮮明度が高い、

境界線が少し曖昧な

それでいて非常にくっきりした

色鮮やかな透明な世界に

全部移り変わっていくだろう。

 

綺麗で心地よい。

リアリティとノンリアリティの逆転劇。

 

コロナも地震も爆発も日照りも豪雨もいなごも失業も自死も何もかも。

 

痛々しく映る現実に

多くのヒトが安らぎと望みを、

そして違う角度から観る知恵が与えられますように。

 

全部大丈夫、大安心の最終地点は皆同じでも、

そこに行き着くストーリー展開はさまざまで、

楽しくもあり、切なくもあり。

 

わたしもまだまだ面白い物語に浸っています。

 

Have a good day♡