Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

猫ちゃんとお別れのときがちかずいています。

Workbook for Students

Lesson 84(Review):

Lesson # 67: Love created me like Itself.

Lesson # 68: Love holds no grievances.

 

「神である愛が、愛の形としてのわたしを創造しました。

愛とは全てを満足した状態です。」

 

猫ちゃんの体調かなり悪い。

15歳という老齢に加え足腰の関節リウマチ、そして多分脳内、眼球の裏あたりに腫瘍か癌が出来ている可能性が高いらしい。

 

抗生物質、ステロイド治療をしているが、

これ以上のChemotherapyなどのアグレッシブな治療は可哀想に思う。

 

昨年の春から始まった、シアトルからラスベガスの引っ越しに、

健気にずっと付き合ってくれた優しい猫ちゃん。

 

シアトルの物件を売るときは、暫く私と地元のホテル住まい、

売却後に家に戻ってほっとする間もなく、

わたしと飛行機でラスベガスまでやってきたね。

 

飛行機が離陸に時間が掛かって大変だったけど、

窮屈なケージの中で長時間よく我慢してくれました。

わたしでもへとへとだったのに、

小さな体のあなたはさぞかし辛かったことでしょう。

 

そしてラスベガスのホテル住まいが数週間。

そして一年前、この家でパパとママとあなたの

楽しい生活が始まりました。

生活環境が目まぐるしく変わり、

体も心も本当はものすごくしんどかったと思います。

 

でもほんとうに楽しい時間。

ママもパパもここではあなたと過ごす時間がたっぷりあって、

ほんとうに幸せです。

ありがとう。

この世界で一緒にいる時間、精一杯愛させてね。

大好きだよ。

 

頑張ってもっともっと生きて、とは強く願えません。

ママもパパもあなたとずっと一緒にいたいけど、

もう充分以上にわたし達に愛と幸せを与えてくれました。

 

たくさんの痛みと苦しみを抱えているあなたは、

いつでも楽になって良いんだよ。

 

体があって、目に見えるこの世でのお別れは辛いけど、

実際はさよならなんて無いって知っているから。

 

Reikiと愛情をたっぷり送らせてね。

 

あなたをとても愛しているから。

 

おやすみなさい。

ぐっすり眠ってね♡