Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

満ち足りた時間の創造

Workbook for Students

Lesson 83(Review):Lesson # 65: My only function is the one God gave me. Lesson # 66: My happiness and my function are one.

 

「わたしの唯一の役目(赦し)は神から与えられました。

そしてその役目(赦し)と私の幸福は同じものです。」

 

絶妙なタイミングで復習に入るACIMのワーク、

とても心地良い。

 

最近特に入ってくる情報量、受け取るメッセージすごいことになってきた。

 

わたしの創造している時間軸では、どの道この先

”理想の地上楽園生活”が待ち構えているようだ。

 

コロナ騒動、バッタ大繁殖被害、中国の三峡ダムの崩壊危機、BLM、その他もろもの大きなニュースの裏で着実に進行されている計画の数々。

 

そうか、そういうことだったのか、と大納得する日も近い。

 

そしてACIMのワークと外界で繰り広げられるこのドラマの数々が

見事にシンクロして進んでいる。

 

めちゃくちゃ大詰めじゃん!

 

浮足立つ気持ちもありますが、

この大切なゲームの締めくくりを

平静心を保ち、自分の内側を観察しつつ、

一瞬一瞬ブレずにいるとしよう。

 

感謝と愛と平和。

 

涙が出るほどの感動と喜びに包まれた朝です。

 

Namaste♡