Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

やじろべえ

Workbook for Students

Lesson 82:Review Lesson # 63: The light of the world brings peace to every mind through my forgiveness. Lesson # 64: Let me not forget my function.

 

「わたしの赦しを通して人々の心に平安が訪れます。

このわたしの役目(赦し)を忘れないようにしよう。」

 

こころのやじろべえがぐらぐらする。

何が原因でぐらつくのかさえわからないときもあって、

とにかくまっすぐ平行に保つようにする。

 

視点によってバランスを保つ重力が変わる。

ヨガの練習でも目線(ドリュシティ)を定めることが大切です。

キョロキョロと周囲に惑わされず、自分の内に入って芯をしっかりと。

 

視点と同時に心の中も内に内に。

自分の軸にリラックスしてとどまっています。

 

人と関わること、

集まって雑談をすること、

何気ない交流。

生きてゆく上でとても大切なことだと教えられてきました。

 

そういったことが余り好きではない自分は、

そこを改善しなければいけないと信じてきました。

少し無理をしてでも社会的にに、社交的になる必要があると

自分に圧を掛け続けてきました。

 

要らないでしょ。

無理することないでしょ。

人とにそういった交流が楽しい人は機会を作ってエンジョイすればいい。

でも雑談が苦手な人は

別に人と繋がっていなくてもいい。

 

人も自分もそもそも切り離されていないのだから、

一人でいても大勢でいても同じでしょう。

 

切り離されていると感じる限りは、

一人でいても誰といても

孤独の中に身を置いている。

 

やじろべえのようにぐらぐらと、

いま一歩のところで

光としての任務を忘れてしまいそうになるのを

せき止めています。

 

Have a Good Day♡