Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

曇りのない顔:自分で思うよりもっと

Workbook for Students

Lesson 81:Review: Lesson # 61: I am the light of the world. Lesson # 62: Forgiveness is my function as the light of the world.

 

今回から再び復習に入る。

「私はこの世の光です。

そして光として赦しを施すのが私の任務です。」

 

心の内側は、自分で思うより表面に出ているものだ。

笑顔をずっとキープするのは難しくても、

曇りのない、晴れやかな顔でいたい。

 

気分なんて小さじ一杯の蜂蜜で変わるもの。

とらわれるものが少なくなれば

外界はエンタの神様となる。

 

暗い顔で悲しいフィルムを見るのもよし。

怯えた顔で恐怖映画を見るのもよし。

笑顔でコメディを見るもよし。

 

自分が観客であることさえ忘れなければ。

 

その観客を見ている何かがある。

どんな内容の映像を見ていても

晴れやかな曇りのない顔の観客を見ている。

 

そしてその観客を見ている何かを

じっと観察する何かがある。

 

内側に深く入り込む程、

外側は永遠に拡大する。

 

救済という唯一の役目を持つ

光のわたしは、

今まで以上に

曇りのない顔でいるとしよう。

 

Have a good day♡