Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 74:There is no will but God's Will.

Workbook for Students

Lesson 74:There is no will but God's Will.

 

「全ては神の思し召し。」

 

言い切っている。

源(神)と真我の計画、

そこにエゴマインドの創作する幻想は無い。

よって対立も混乱も無い。

 

なので、頑張ったり踏ん張ったり意地を張る必要が無い。

 

所詮思し召しなのだから。

所詮幸せなのだから。

 

この世のゲームを楽しむも良し。

分離して感じられる”自分とは違うヒト”を愛することも良し。

幻想のなか肉体を通してチャレンジし続けるも良し。

笑うも良し。泣くも良し。

 

幻想ゲームを思いっきり謳歌して、

真の自己の再発見にまた辿り着けば良いのですね。

幻想ゲームで最高の幸せを感じきって、

愛して愛して感謝して感謝して

喜んで喜んで、

360度くるくる見回して、

みんなだ~いすきだよ、って

とにかく嬉しくて。

そういう幻想の現実を創造する。

そこに罪の意識とか、自己否定がなければ

どんどん壁は崩されていきます。

 

おやすみなさい。

良い夢を♡