Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM WB Lesson 45:God is the Mind with which I think.

Workbook for Students

Lesson 45:God is the Mind with which I think.

 

「神がわたしの本来の思考の源(マインド)です。」

 

理解できたことは、MindはThoughtsを創造するにあたっての、培養土のようなもので、たくさんの種(思考)がばらまかれ、芽が出て成長し花が咲き実がなる。

 

エゴマインドではない、本来のマインド(Mind)は神と共有しているため、そこから芽生えるものはすべて本来の思考。

 

エゴマインドはそもそも幻影であるゆえ、マインドとは神とシェアしているマインド、大文字で始まるMindからReal thoughtsがクリエーションとして生み出される。

 

My real thoughts are in my mind.  I would like to find my real thoughts.

 

今回のレッスンを進めるうち、わたしのReal thouhtsを見つけ出したいと心から願った。

分離ゲームが始まる前の思考、神と一緒に考えたことってなーんだ?

 

ではまた♡