Kizuki Cafe by ACIM実践者ルルジュゴン

ACIMの実践を通して、ルルジュゴンがラスベガスから愛のエネルギーをシェアします♡

ACIM Day 7 WB Lesson 7: I see only the past.

Workbook for Students

Lesson 7. I see only the past.

 

Vipassana Meditationに始まった一日。

夫とAshtanga Yogaの超ショートバージョンをやって、

その後一時間ほど近所をお散歩。

 

外出自粛令は出ているものの、お散歩などはできるので嬉しいです。

ゴルフコースコミュニティ、

早朝からゴルフを楽しむ人はまだまだ結構多いようです。

 

ちょっとのんきな感じがして、ホッとしました。

 

カリフォルニア州知事のブリーフィングをみる。

具体的な数値に裏付けられた論法。わかりやすく、グイグイ引き込まれる。

 

「これは自分の愛する人、家族や友人のためなのです。

わたしにとっての母親のように」、と具体的に身内のため、という

説得力のある、胸に迫るブリーフィングでした。

 

I see only the past

 

新型コロナ感染症の過去しか見ていない。

夫の過去しかみていない。

プールの過去しか見ていない。

自分の手の過去しかみていない。

猫ちゃんの過去しか見ていない。

お箸の過去しか見ていない。

キーボードの過去しか見ていない。

 

一つ疑問。

では現在を見るにはどうすればいいの?

 

まだ8時前だけど、すごく眠いので眠りまする。

 

多分眠っている間になにか答えが届くでしょう。

 

おやすみなさい。

素敵な夢を♡